PRINCESS COCO☆気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆冷たい北風が吹いた日のこと☆

<<   作成日時 : 2013/02/19 18:18  

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日。

この日は、お仕事がお休みなので、
いつもよりも遅い時間に家を出て、
『COCO』ちゃんとお散歩に出掛けることに。

窓からは見える空は、青く澄み渡りとても綺麗。

さっそく身支度をして、『COCO』ちゃんといざお散歩に出発。
ところが、玄関の扉を開けてビックリ!
真冬の北風がビュー。
思わずこれには、『COCO』ちゃん、“ブルブル”と身震い。

お散歩途中、冷たい北風が吹くたびに、“ブルブル”。

途中のお散歩道の川の水は、冷たく凍りに。
そして、水辺は、霜柱で覆われていました。

それでも、『COCO』ちゃん。
途中で帰ろうともせず、最後までお散歩に行けました。

寒さなんかに負けない、
元気いっぱいの『COCO』ちゃんです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
ホリプロアイドルドッグ.jp笑顔PROJECT

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友だちのブログです。 線維筋痛症なんかに負けない! http://ameblo.jp/fms-buddy/
☆冷たい北風が吹いた日のこと☆ PRINCESS COCO☆気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる