PRINCESS COCO☆気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小窓から広がる世界に憧れて♪☆

<<   作成日時 : 2013/02/09 08:58   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の『COCO』ちゃんには、大事なお家のお手伝いがあります。

我が家にはお寝坊がいます。
起きようと決めた時間セットした時計が、何度も大きくなっても、
「遅刻するよ!早く起きなさい!」と言われてもなかなか起きないお寝坊。
そこで、『COCO』ちゃん登場です。
「『COCO』ちゃん、起こして来て!」
この指令を聞くや否や、それまで遊んでいたおもちゃも放り出して、
お寝坊の部屋へ猛ダッシュする『COCO』ちゃん。
部屋に入るなり、お寝坊が寝るベッドにジャンプ!
“早く起きてよ!”とお寝坊の顔をペロペロ。
しぶしぶ起きるお寝坊。

「お勤めご苦労さん」と言いたいのですが、
『COCO』ちゃんには、この部屋に行きたい理由がちゃんとあるのです。
お寝坊を起こしに来るときにしか入れないこのお部屋。
このお部屋の小窓からお外を眺めるのが楽しみなのです。
小窓から広がる視界。
遠くまで見渡せる喜び。

けれども、立派にお手伝いができるお利口な『COCO』ちゃんです。

画像

画像

画像

画像

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
ホリプロアイドルドッグ.jp笑顔PROJECT

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友だちのブログです。 線維筋痛症なんかに負けない! http://ameblo.jp/fms-buddy/
☆小窓から広がる世界に憧れて♪☆ PRINCESS COCO☆気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる