PRINCESS COCO☆気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆テレビ大スキっ子『COCO』☆

<<   作成日時 : 2013/01/23 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

『COCO』ちゃんは、大のテレビっ子です。

特に大スキなテレビは、毎朝観ている
「めざましテレビ」の“きょうのわんこ”のコーナー。
“「きょうのわんこ」始まるよ!”と
おもちゃで遊ぶ『COCO』ちゃんに声を掛けると、
一目散でテレビの前にお座り。
“きょうのわんこ”が始まると、
一生懸命に背筋を“ピーン”と伸ばして
テレビ画面にかじり付きます。

そして、好きなのは、番組だけではありません。
「鈴木 福」ちゃん出演のインテリア商社のCMも大スキです。
福ちゃんと一緒に登場するワンちゃんたちに会いたくて、
CMのイントロが始まると、テレビの前でお座りして
ワンちゃんの出番を待っています。

そんな『COCO』ちゃんですが、こんな一面があります。

先日放送された「天才!志村どうぶつ園」の
“問題児ばかりを集めた檻にいるライオンに餌を与える”
というコーナーでのこと。
口をいっぱいに開けて威嚇するライオン。
画面いっぱいに映し出される猛獣の姿。
このときばかりは、『COCO』ちゃん、
いつものようにテレビ画面に向かって
“遊ぼう!遊ぼう!”とはせず、
ただただ、“じー”とテレビの前でお座り。
つまり、絶対服従の姿勢。

『COCO』ちゃんにとっては、テレビに映るワンちゃんたちは、
お友だちであり、仲間なのです。

画像

画像

画像

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
ホリプロアイドルドッグ.jp笑顔PROJECT




Vitantonio モスキートバスター(mosquito buster/ビタントニオ/水性キンチョウリキッド/虫よけ/蚊取り線香)【COCOA インテリア雑貨】
COCOA インテリア雑貨
返品・交換についてサイズ幅90×奥行90×高さ90mm素材ポリプロピレン・ステンレス・アクリル樹脂重

楽天市場 by Vitantonio モスキートバスター(mosquito buster/ビタントニオ/水性キンチョウリキッド/虫よけ/蚊取り線香)【COCOA インテリア雑貨】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

チョンヨンファ ☆ オレのことスキでしょ ☆ くまストラップ - ピンク (アクセサリ付き)
チョンヨンファ ☆ オレのことスキでしょ ☆ くまストラップ - ピンク (アクセサリ付き)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by チョンヨンファ ☆ オレのことスキでしょ ☆ くまストラップ - ピンク (アクセサリ付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤]
Mnet Media
OST(サウンドトラック)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友だちのブログです。 線維筋痛症なんかに負けない! http://ameblo.jp/fms-buddy/
☆テレビ大スキっ子『COCO』☆ PRINCESS COCO☆気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる