PRINCESS COCO☆気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日は特別なお散歩の日☆

<<   作成日時 : 2013/01/08 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月の朝のお散歩で。

お正月の朝は冷え込みがすごく、お散歩の途中で、
『COCO』ちゃんは、“ぶるぶる”と何度も身ぶるい。

けれども、ガンバって川沿いのお散歩道を行こう。

途中、昇る朝日に向かい、耳を澄まし、目を閉じる『COCO』ちゃん。
“今年一年、家族みんなが健康でありますように。”

今日は、特別なお散歩の日でした。


画像

画像

画像


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
ホリプロアイドルドッグ.jp笑顔PROJECT

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友だちのブログです。 線維筋痛症なんかに負けない! http://ameblo.jp/fms-buddy/
☆今日は特別なお散歩の日☆ PRINCESS COCO☆気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる