PRINCESS COCO☆気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆雨降りの日の思い出☆

<<   作成日時 : 2012/12/22 11:56   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、休日なので、いつもよりも遅い時間に起きました。
部屋から覗く窓の外は、冷たい雨が降っていました。

「これじゃ、お散歩は無理かなぁ」。

けれども、起きてきた私を見て、当の『COCO』ちゃんは、
行く気ムード満々のご様子で、“お散歩行こう!”と誘ってきます。

「じゃ、とりあえず、お外、見てみる?」と
『COCO』ちゃんを抱え窓を開けて、外の様子を見せてあげることに。
“クンクン”と外の匂いを嗅ぐ『COCO』ちゃん。
“大丈夫!お散歩行く!”

それならと、『COCO』ちゃんに、白い水玉模様の真黄色のポンチョを着せ、
お散歩に行くことにしました。

玄関ドアを開けると、冷たい風が“すー”と吹き抜けます。
「さぁ、行こうか」と誘う私。
けれども、しばらく、辺りの様子を伺いながら、“クンクン”匂いを嗅ぐだけで、
その場から全く動こうとしない『COCO』ちゃん。

結局、“もう、帰る”と玄関ドアの方を向いてうなだれる『COCO』ちゃん。

「こんな雨降りの日は、お散歩無理だよ。」
「明日は、きっと晴れるかもね。」

画像

画像

画像

画像

画像

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
ホリプロアイドルドッグ.jp笑顔PROJECT

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友だちのブログです。 線維筋痛症なんかに負けない! http://ameblo.jp/fms-buddy/
☆雨降りの日の思い出☆ PRINCESS COCO☆気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる